明日5/21(木)から通常営業に戻し、ホットペッパーからのご予約の受付も再開させる事にしましたm(__)m
今まで通り気を引き締めてマスク着用、除菌や掃除*換気の徹底を行なってまいりますのでよろしくお願い致します☆
こんにちわ♪
来た人は幸せになっちゃう小顔矯正サロン*マーサの幸せを運ぶ『小顔職人』ことセラピストの大軒(おおのき)優子です^_^
さてさて今日も遠隔ネタです^_^
何回か遠隔小顔矯正の練習台になってもらってるエンドリングフェイシャル仲間のみかちゃん♡
新しくサロンLaulea(ラウレア)をオープンさせるべく準備されていますよ(*^^*)
ほんっとに仲間がいるってありがたいですよね(〃ω〃)協力し合ったり、情報交換したり相談しあったり…。
仲間がいるから頑張れた!と言ってもいいくらい仲間の存在は大きくて、しかもエンドリングフェイシャルの卒業生の方はみんな仲がいいのも特徴かなと思います(o^^o)
さて遠隔の練習を手探りでさせてもらってますが、効果がめちゃくちゃあったり、あまり変わらなかったりとばらつきがあり、なかなか面白いなと思います^_^
ただ1回目、2回目がそんなに変化を感じられなくても3回やってみてから初回のお写真と比べてみると、あらびっくり!
明らかにリフトアップしてるんですよ!
気にされていた左右の頬っぺたのたるみが引き上がって、お顔全体にハリが出たのも感じられます♪
毎回の変化は緩やかなので分かりにくいですが、こうやって何回かやると変わったなと言うのが分かりやすいですね(^ ^)
それは対面でやる小顔矯正でも同じ事が言えて、美容整形ではないのでたった一回で激変する事はありませんが、オールハンドの優しい施術でも回数を重ねるごとに確実にお顔は変わっていきます(*^_^*)
変化の幅には個人差がありますが、ある程度変わるとその後は3週間おきの施術でもキープ出来るようになってきます。
遠隔でも対面でも、やはり回数を重ねるとしっかりと分かりやすい変化が出るのは共通しているなという事が分かりました(*^▽^*)
みかちゃん、練習台のご協力とお写真のご協力に感謝しますm(__)m♡
またよろしくお願いします♪
遠隔での小顔矯正に興味がある方はご連絡お待ちしております。ただ今モニター募集中です☆
マーサにはこんなところからお客様がお越しになっています。
京都府 城陽市・宇治市・京都市・北区・西京区・伏見区・京田辺市・宇治田原町・井手町・松井山手・八幡市・久世郡・船井郡・京丹波市・綴喜郡・精華町・亀岡市
奈良県 奈良市・生駒市 ・登美ヶ丘
大阪府 豊中市・交野市・枚方市・高槻市
三重県 伊勢市
石川県 七尾市
岐阜県 羽島市
宮城県 仙台市
ハワイ州 ワイキキ