セラピストブログ

2020 / 05 / 21  17:51

小顔矯正って一回でも顔変わりますか?♪

とうとう兵庫・大阪・京都の緊急事態宣言も解除される見通しですね(^-^)
 
もちろん完全にウィルスがなくなった訳ではないので引き続き対策をする必要はありますが、いい方向に向かっているのは素直に喜ばしい事です(*^_^*)
 
当サロンも今日からご新規様のご予約受付を再開させる事に致しました。お待たせ致しましたm(__)m
 
 
こんにちわ♪
 
来た人は幸せになっちゃう小顔矯正サロン*マーサの幸せを運ぶ『小顔職人』ことセラピストの大軒(おおのき)優子です^_^
 
エンドリングフェイシャルってなんか他とは違う理論だし、たった一回でも顔ものすごく変わるのかなぁと思われる方も多いと思います。
結論から言ってしまうと一回でも必ず何らかの変化はあります!
 
リフトアップしたりむくみが流れてシュッとしたり、目尻が上がったりなどなど…
 
ただ変化はあるけど、それがお客様の理想のフェイスラインになってるかというと答えはNOだと思います。
 
なぜなら緩やかな圧で骨格と筋肉の形状を変えていってるから毎回の変化は緩やかだからです。
 
そう聞くとじゃ強めでもいいから一気に顔を変えてほしい!
 
と思う方もいると思います。私も昔はそうでした(^^;)
 
けど強い圧で無料やりお顔を変えると戻りが早く意味がないので、敢えて私達は緩やかな圧で脳に騙しを与えながら骨格や筋肉の形状を少しずつ変えていってるのです。それが3週間長持ちする秘密☆
 
 
ですので毎回少しずつ変化させ、継続して通う事で徐々に理想のフェイスラインに近づけていくというイメージになります(^-^)
 
つまりたった一回の施術でも変化はあるけど激変はしないという事です。
 
 
そしてずっと通い続けてたら必ず理想のフェイスラインになるかと言われたらそれには個人差があります。
 
その方その方の理想の高さにもよりますので、満足される方もいらっしゃれば満足されない方もいらっしゃるかもしれません。
 
例えばものすごくエラの張ったお顔を3分の1くらいになりたいと言われてもそれは無理なように、骨格調整でほお骨とエラ骨を内側へ入れてはいきますが、当然の事ながら限界はあるからです。
 
ですのである程度変わるとその後はその新しいお顔を毎月のメンテナンスで維持していくイメージです(*^^*)
 
ただエンドリングフェイシャルのおもしろい所はある程度変わって変化が落ちついてきたなぁと思っていても半年後や一年後にまた大きな変化があったりする事もあります。
 
 
だから続けていくって大事なんですね(^^)
 
 
やめちゃうとどうなるの?
 
 
ハイ、やめると緩やかに元のお顔に戻っていってしまいます(*´꒳`*)
 
 
これは美容整形だって同じ事が言えて、一生もつというものはありません。キッパリ!
 
何十万と高いお金を払ってメスを入れたり注射したりしてもやはり一生はもたないし、定期的なメンテナンスは必ず必要になってくるわけです。
 
美を維持していくにはお金と労力はどうしたって必要ですが、どうせ一生続けるなら副作用や失敗のリスクがなく安全なオールハンドの施術で綺麗を維持出来たら素晴らしいと思いませんか?(*゚∀゚*)
 
 
それが毎月たったの8,000円で叶いますよ♡
 
 


 
 
 
痛くない小顔矯正サロン
Martha(マーサ)

 

 

24時間ネット予約はこちら

Beauty_Logo_270_90.gif

 

 

♡24時間かんたん予約はこちら♡ file-3.jpeg

お問い合わせもこちらからどうぞ~♪

 

0774-26-1456

 

 



マーサにはこんなところからお客様がお越しになっています。 

京都府 城陽市・宇治市・京都市・北区・西京区・伏見区・京田辺市・宇治田原町・井手町・松井山手・八幡市・久世郡・船井郡・京丹波市・綴喜郡・精華町・亀岡市
奈良県 奈良市・生駒市 ・登美ヶ丘
大阪府 豊中市・交野市・枚方市・高槻市

三重県 伊勢市

石川県   七尾市

岐阜県   羽島市

宮城県   仙台市 

ハワイ州 ワイキキ