セラピストブログ

2020 / 07 / 03  19:07

嬉しい〜♪16年間の角質肥厚がソティルでこんなに改善!閲覧注意のビフォーアフター。

今日は歯医者さんで治療とホワイトニングの日でした^ ^
 
やっぱり歯が綺麗になるのは気持ちいいし、定期敵なメンテナンスは大事ですよね(^_^*)
 
 
こんにちわ♪
 
来た人は幸せになっちゃう小顔矯正サロン*マーサの幸せを運ぶ『小顔職人』ことセラピストの大軒(おおのき)優子です^_^
 
先に言いますが、閲覧注意です(*´꒳`*)
 
お見苦しい足の甲の写真を載せますので、見たくない方はここで閉じて下さいねm(__)m
 
 
私のプロフィールを読んだ事がある方はご存知かもしれませんが、あたし小顔矯正サロンをオープンするまでは、10トントラックの運転手を長年してきました。
 
よく「全く違う職種ですね♪」と驚かれますが、私の中では意外に共通してる部分などもありまして、1人で出来るという点は似てるなぁ〜と思います(*゚∀゚*)
 
運転中は1人、サロンも従業員を雇ってる訳ではないので1人で黙々と。
 
ある意味孤独自由でそして全ては自己責任(〃ω〃)
 
 
まぁそうゆう訳で約16年ほどトラックの運転手をしてきましたが、仕事内容は運転だけではなくもちろん荷物の積み下ろし作業があります。
荷物を破損させてはいけないし、10トン分の量を積んで下ろすのはかなりハードで、好きじゃないと普通は続かないだろなと思います。
 
しんどいけど、室内の仕事は私には出来なかったし、10tトラックが大好きだから続けてこれました(^。^)
だから別に仕事に不満はなかったですが毎日毎日荷物の積み下ろしをしてると、とっても足を踏ん張ったりする訳です。
安全靴スニーカーを履いて、踏ん張ったり動かしてきましたから、それを16年間も続けてるとそれなりに代償もあって、利き足である左足の甲のグリグリの辺りが多分靴が擦れて、どんどん硬くなってきたんです。
ちょっと硬いってレベルじゃ無いですよ!(//∇//)
象の皮膚か?ってくらいに硬くなってたんです。象の皮膚触った事ないけどね(笑)
きっとそれくらいは硬いんじゃないかなぁ〜ってくらいに硬くなって、もう職業病だろなと諦めてたんです( ´∀`)そんな見える所でもないしね。
けど最近ふと、ここにソティル塗ったら柔らかくなるかなぁと思って、試しに塗ってみる事にしたんです。
毎日お風呂上がりに塗り塗りしてたら、、
あれっ、なんか最近柔らくなってきてない?と思うようになってきたんです(*゚▽゚*)
ソティル塗る前と約1か月塗り続けたビフォーアフターのお写真がこちらです☆

左足の甲の部分です。汚くてすみません(>_<)
 
 
左の写真の皮膚が赤いのは垢がたまってるとかじゃないですよー!ww
 
皮膚が硬くなりすぎて分厚くなり色までこんな感じになっちゃったんです(*´Д`*)
 
けど段々と柔らかくなるにつれて皮膚も白くなってきたんです(*'▽'*)嬉しい〜♡
 
まだ皮膚は少し硬いけど、最初の頃に比べると全然ちがう!(゚∀゚)
 
 
16年間の力仕事をしてきた証とも言えるこの諦めてた角質肥厚が、まさかこの年になって治ってしまうなんて思ってもいなかったので、本当に嬉しいです(o^^o)
 
 
やっぱりソティルってすごいんやなぁー!と改めて実感できた実験でした☆
 
 
それ以来、身体のコリ改善やスキンケアの導入だけではなく、何か不調があったらとりあえずソティルを塗っとこーって私の中で決まりました(^^)
 
 
皆さんも一度使ってみませんか?
 
興味のある方はサンプルをお渡ししますのでお気軽にお声掛けくださいね(*^^*)
 


 


 
 
痛くない小顔矯正サロン
Martha(マーサ)

 

 

24時間ネット予約はこちら

Beauty_Logo_270_90.gif

 

 

♡24時間かんたん予約はこちら♡ file-3.jpeg

お問い合わせもこちらからどうぞ~♪

 

0774-26-1456

 

 



マーサにはこんなところからお客様がお越しになっています。 

京都府 城陽市・宇治市・京都市・北区・西京区・左京区・伏見区・山科区・京田辺市・宇治田原町・井手町・松井山手・八幡市・久世郡・船井郡・京丹波市・綴喜郡・精華町・亀岡市
奈良県 奈良市・生駒市 ・登美ヶ丘
大阪府 豊中市・吹田市・交野市・枚方市・高槻市

三重県 伊勢市

石川県   七尾市

岐阜県   羽島市

宮城県   仙台市 

ハワイ州 ワイキキ