早く変な天気が終わってほしいものですね(ノ_<)
梅雨というよりも身の危険すら感じる大雨があちこちで続いてるので、本当に心配です。
こんにちわ♪
来た人は幸せになっちゃう小顔矯正サロン*マーサの幸せを運ぶ『小顔職人』ことセラピストの大軒(おおのき)優子です^_^
ネット検索でお越し下さいましたTさま(20代)色白でスタイル抜群の若いお客様です♡
先日で2回目のご来店でした♪
お悩みはエラやほお骨の張り、そしてニキビなど、、
初回の時にお顔を触らせてもらうと咬筋(こうきん)がかなり発達していて、その筋肉によってお顔がエラが張ったように見えているようでした。
お聞きしますと、普段からよくガムを噛むそうでそれが咬筋を発達させている原因の一つになっていましたので、出来たらタブレットなどに変えて頂くようにアドバイスさせて頂きました^_^
まずは水流しをしてお顔の老廃物を取っていきますよ〜♪
水素の入ったオイルをたっぷりとつけて行っていくマーサの小顔矯正は痛みなどはなく、むしろ心地よくなって施術中にウトウトされる方がほとんどです(*^_^*)
骨格調整ではほお骨とエラ骨を緩やかな圧で内側へと入れていき、硬くなった筋肉はオイルで優しくほぐしていってあげます。
最後は美容液たっぷりのシートマスクで美肌調整をして美白&保湿効果も高めていき、ハイお疲れ様でした〜。
今回2回目でしたので初回のお顔と比べてみまたら、
お肌のトーンも明るくなって透明感が増したように見えます♪
今回のビフォーアフターがこちら☆
もちろん骨を削ったりするわけじゃないので骨格調整には限界があります。
ある程度変化しますと、その後は定期的なお手入れでお顔が戻っていかないようにキープしていきますよ(*☻-☻*)
少しずつの変化にTさまも喜んでくれて嬉しい限りです♡
また次回もしっかり施術していきましょうね!
Tさまお写真のご協力ありがとうございました(^-^)
ポチっとしてくれたら嬉しいです♡
↓↓↓↓
マーサにはこんなところからお客様がお越しになっています。
京都府 城陽市・宇治市・京都市・北区・西京区・左京区・伏見区・山科区・京田辺市・宇治田原町・井手町・松井山手・八幡市・久世郡・船井郡・京丹波市・綴喜郡・精華町・亀岡市
奈良県 奈良市・生駒市 ・登美ヶ丘
大阪府 豊中市・吹田市・交野市・枚方市・高槻市
三重県 伊勢市
石川県 七尾市
岐阜県 羽島市
宮城県 仙台市
ハワイ州 ワイキキ