セラピストブログ

2020 / 07 / 23  18:59

【京都府*宇治市からご来店】身体の傾きも自然に整うマーサの小顔矯正♪

ナイトブラのつけ心地が最高にいいんですけど♪♪詳しくは昨日のブログを。
普通のブラしてるよりも谷間を作ってくれるし!(笑)
なのにノンワイヤーで締め付け感もなくずっと着けてても苦しくないんです(*゚∀゚*)
こりゃナイトブラとゆ〜よりデイリー使いもいけちゃうね♡おすすめです!
 
 
こんにちわ♪
 
来た人は幸せになっちゃう小顔矯正サロン*マーサの幸せを運ぶ『小顔職人』ことセラピストの大軒(おおのき)優子です^_^
 
 
ネット検索でマーサにご来店下さったNさま(40代)、初めましてのお客様です^_^
 
 
お悩みは歪みや左右差、シミシワに目のたるみなど。。
 
色々と気になる箇所が増えてくる年代ですが気がついた時が若返りフェイシャルを始める絶好のタイミングだと思いますよ(^ ^)遅いとかはありませんからね〜♪
 
まずはうつ伏せになっていただき、背中や骨盤をゆるゆる〜っと緩めていきます。
 
お顔の歪みは身体の歪みからきている場合も多いですので、まずは全身のバランスを整えていく事から始めていきます。
 
お顔は水流しから始めて下層にたまった老廃物やむくみなどを流してクスミをとっていきます。
 
硬くなった咬筋(こうきん)は柔らかくほぐしてから緩やかな圧で、ほお・エラ・おでこの三点の骨を調整していきます。
 
最後は美容液たっぷりのシートマスクで美肌調整もしていき、ハイお疲れ様でした〜(*^^*)
 
施術後は、むくみが流れてスッキリ!
お肌に透明感が出ましたね(*^_^*)
 
施術前に撮ったお写真を見ますと、真っ直ぐ立っているつもりでも、身体に歪みが生じている影響で肩と首が斜めに傾いてしまう傾向にあったのですが、施術後は背筋が真っ直ぐに!

お身体の緊張が緩んだ事で筋肉の拘縮も取れて、自然にバランスが取れるようになりました^_^
 
身体の歪みがなくなってくるとお顔の歪みも自然に改善したりしますから、やはりお顔と身体は密接に関係しているんだなという事が分かります。
 
「目の上のたるみがスッキリして開けやすくなりました。」
「施術後は身体が軽くなりました〜。」
 
と嬉しいご感想をいただきました╰(*´︶`*)╯♡
 
 
Nさまお写真のご協力ありがとうございます☆
また次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしております(^-^)
ブログランキングに参加しています♪
 ポチっとしてくれたら嬉しいです♡ 
↓↓↓↓
 
 
 
痛くない小顔矯正サロン
Martha(マーサ)

 

 

24時間ネット予約はこちら

Beauty_Logo_270_90.gif

 

 

♡24時間かんたん予約はこちら♡ file-3.jpeg

お問い合わせもこちらからどうぞ~♪

 

0774-26-1456

 

 



マーサにはこんなところからお客様がお越しになっています。 

京都府 城陽市・宇治市・京都市・北区・西京区・左京区・伏見区・山科区・京田辺市・宇治田原町・井手町・松井山手・八幡市・久世郡・船井郡・京丹波市・綴喜郡・精華町・亀岡市
奈良県 奈良市・生駒市 ・登美ヶ丘
大阪府 豊中市・吹田市・交野市・枚方市・高槻市

三重県 伊勢市

石川県   七尾市

岐阜県   羽島市

宮城県   仙台市 

ハワイ州 ワイキキ