セラピストブログ

2020 / 07 / 26  18:27

【京都府*宇治市からご来店】たるみが引き締まるだけでこんなに若返る♪

最近足腰鍛えるために「かかと落とし体操」を暇さえあればやってます。
 
ただ立って家事するなら、時々かかとを上げて負荷を与えて鍛えてます(〃ω〃)
 
血糖値を下げる効果もあるそうですよ〜。
 
こんにちわ♪
 
来た人は幸せになっちゃう小顔矯正サロン*マーサの幸せを運ぶ『小顔職人』ことセラピストの大軒(おおのき)優子です^_^
 
 
ネット検索でお越し下さったMさま(50代)、先日で2回目のご来店でした♪
 
きっかけはみんなで撮った集合写真で、なんかお顔が昔より広がってきたなぁと感じたそうです。
 
皆さんエステを始めるきっかけは、自分の写真の顔を見て老化を感じた時などが多いですよね(〃ω〃)かくいう私もそうでしたよー!
 
 
気がついた時がベストタイミング♪
 
何を始めるのにも遅いはないと思っています(*≧∀≦*)
 
まずは水流しをしてお顔の下層の老廃物や間質リンパ液を流していきます。
 
Mさまは左右の咬筋がかなり発達していましたので、しっかりと緩めてほぐしてから骨格調整をしていきますよ〜。
 
おでこの骨を巻き上げて目尻をキュっと上げほお骨の位置も上げてほうれい線をうすく、エラ骨は内側へ寄せて顎先を細くしていきます。
 
最後は美容液たっぷりのシートマスクをのせて、その間に美肌調整もしていきます。
 
頭皮も緩めてあげてハイお疲れさまでした〜^ - ^
施術後はこんな感じ、、

スッキリ!リフトアップされましたね(*゚▽゚*)
溜まってた老廃物がしっかりと流れて、骨格調整された事でお顔幅が細くなりましたし、筋肉の硬さが取れた事でリフトアップされほお周りのたるみもグッと引き締まりました♪
 
たるみが引き締まるだけでこんなにも若返るんですね(o^^o)
もちろん続けないと緩やかに戻っていってしまいますが、3週間〜1ヶ月おきに通って下さいますといい状態をキープしていく事ができますよ☆
そのたるみやお顔の広がり、美容整形する前に一度マーサの小顔矯正を体験してみませんか?(*'▽'*)
Mさまお写真のご協力をありがとうございます。
また次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしております(^-^)
 
 
痛くない小顔矯正サロン
Martha(マーサ)

 

 

24時間ネット予約はこちら

 

 

♡24時間かんたん予約はこちら♡ 

お問い合わせもこちらからどうぞ~♪

 

0774-26-1456

 

営業時間 ‪10:00〜19:30‬

不定休