セラピストブログ
2020 / 07 / 30 18:33
【京都市*東山区からご来店】輪郭の左右差も少しずつ改善♪
お酢掃除にハマっています♪
水で5倍くらいに薄めてボトルに入れてシュシュっ!
フローリングなどのベタつきや黒ずみがスッキリ落ちて、しかも抗菌や消臭効果もあるので気持ちいいです(≧∀≦)
換気をしたらお酢の匂いも残らないですよ〜♪
こんにちわ♪
来た人は幸せになっちゃう小顔矯正サロン*マーサの幸せを運ぶ『小顔職人』ことセラピストの大軒(おおのき)優子です^_^
インスタのビフォーアフターを見てご予約ご来店下さったSさま(20代)、とっても若くて可愛いお客様です♡
バスと電車を乗り継いでお越し下さいました。
電車や歩きで来られるお客様がいる日はいつも雨が降らないように朝祈ってます(〃ω〃)
お悩みは輪郭の左右差など。。
左側の咬筋(こうきん)がかなり発達していてそれがお顔の広がりになっているようでしたので、普段の生活で気をつけるポイントなどもアドバイスさせていただきました(^_^)
毎日サロンに来れるわけではないのでお客様自身にもお悩みの原因となっている普段のクセなどを意識して頂くとお顔の変化も早くなってきますので(*^o^*)
水流しで老廃物や間質リンパ液などを流し、拘縮して硬くなった筋肉は柔らかくしてあげてから、緩やかな圧で骨格調整をしていきます。
左右のバランスを見ながら、出っ張っている方を重点的に行っていきます。
最後は美容液たっぷりのシートマスクで仕上げて〜ハイお疲れ様でした〜(*^ω^*)
骨格調整でほお骨とエラ骨が内側へ入ったことで
全体のお顔幅が細くなりました♪
もともと左側のお顔の方が出っ張っていたSさまですが、段々と左右対象なフェイスラインへ近づいてきました♡
マーサの小顔矯正は無理やりガシガシっと変えていくのではなく、最低限の緩やかな圧で骨格調整していきますので、ある程度お顔が定着すると3週間くらい長持ちするのが最大の特徴です☆痛い施術はすぐに元に戻ってしまいますよ(*´꒳`*)
あまりの優しいタッチに初めてうちへ来られたお客様は「ホンマにこんなんで顔変わるんやろか?」と不安になる方もいらっしゃるかもしれません(笑)
痛くない小顔矯正に興味のある方はぜひご来店お待ちしております。質問などはお気軽にラインからどうぞ(*^▽^*)
Sさまお写真のご協力ありがとうございました。
また次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしております(^-^)
ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてくれたら嬉しいです♡
↓↓↓↓