コストコのフードコートの座席が撤去されてて外でしか食べれなくなってました(゚∀゚)
ここのクラムチャウダーが好きで来たら食べたくなるんです♪
こんにちわ♪
来た人は幸せになっちゃう小顔矯正サロン*マーサの幸せを運ぶ『小顔職人』ことセラピストの大軒(おおのき)優子です^_^
ラインからお問い合わせ下さりご来店下さったHさま(60代)、初めましてのお客様です^_^
とてもその年齢には見えないくらい若々しいHさまですが、それでも最近はフェイスラインのたるみや目の下のたるみが気になってきたそうで、、
今までエステサロンなどには行った事がなかったけど、年齢的にもこれからはどこかに定期的に通わないと行けないかなぁと感じていたそうです(*'ω'*)
マーサのエンドリングフェイシャルはお顔を小顔にするだけではなく、リフトアップしたりハリを出るので正にエイジングケアのエステにはピッタリなんですよ(*^^*)
水素の入ったホホバオイルを使い、優しい圧でお顔に溜まった老廃物などを流していき、骨格と筋肉も調整していきます。
全く痛みがなくむしろ心地いいくらいなので、初めて体験された方は「ホントにこんな優しいタッチでお顔が変わるのかな?」ともしかしたら少し不安になる方もいるかもしれません(^_^;)
分かります、私も最初はそう思いましたからw
けどお肌の知識などがついてくると、強い圧でお顔を触る事がいかに良くなくて戻りも早いかという事が分かってくるので、ちゃんと意味があっての優しい圧なんです(〃ω〃)
強めの圧でゴリゴリお顔を触ると年齢を重ねてからたるみやすくなるので自己流マッサージを一生懸命やりすぎるのはあまりオススメしません。
今回Hさまはヘッドマッサージとのセットでしたので合計で役80分の施術時間でしたが、途中からウトウトと気持ち良さそうに寝落ちされました^_^
施術後は骨格調整でリフトアップして全体にハリが出た事でたった一回でもかなり若々しい印象になられましたよ〜(*≧∀≦*)
「ホントにこんなに優しい感じなんですね〜(*゚∀゚*)」
とびっくりされてたHさまでした♡
痛くない心地いい小顔矯正を体験したい方はぜひマーサのエンドリングフェイシャルを一度ご体感下さい♡
ご予約お問い合わせはラインからお気軽にどうぞ♪
マーサにはこんなところからお客様がお越しになっています。
京都府 城陽市・宇治市・京都市・北区・東山区・西京区・左京区・伏見区・山科区・京田辺市・宇治田原町・井手町・松井山手・八幡市・久世郡・船井郡・京丹波市・綴喜郡・精華町・亀岡市
奈良県 奈良市・生駒市 ・登美ヶ丘
大阪府 豊中市・吹田市・交野市・枚方市・高槻市
滋賀県 大津市
三重県 伊勢市
石川県 七尾市
岐阜県 羽島市
宮城県 仙台市
ハワイ州 ワイキキ
ポチっとしてくれたら嬉しいです♡
↓↓↓↓