こんにちわ♪
来た人は幸せになっちゃう小顔矯正サロン*マーサの幸せを運ぶ『小顔職人』ことセラピストの大軒(おおのき)優子です^_^
ネット検索でご来店下さったSさま(20代)パッチリした目が印象的な若いママさん、初めましてのお客様です^_^
お悩みは顎周りのたるみやエラなど、、
まずはうつ伏せになっていただき、背中や骨盤をゆるゆる〜っと緩めていきます。
初めてマーサに来られた方は顔だけ触られると思って来られる方が多いので身体も触る事に驚かれる方もいますが、ここが実は一番大事なんです(〃ω〃)
身体が緊張したり力が入っていると骨格も動きにくいので十分にリラックスして頂く必要があるからです♪この時点でもう寝そうになる方もいらっしゃいます(≧∀≦)
お顔の施術では毎回老廃物をしっかりと流してから筋肉と骨格の調整を最低限の緩やかな圧で行っていきます。
その方のお悩み別に合わせて中身はカスタマイズさせてもらってます。
今回Sさまはヘッドマッサージもセットで受けて下さったので全身がかなり緩んだと思いますよ(^^)
施術後の変化がこちら☆
わぉ!たった一回ですが一回りお顔が小さくなりましたね(*⁰▿⁰*)
骨格調整された事で骨格が全体に内側に寄り、お顔がコンパクトになりました♪
右側のほおの方が出っ張りやすく下がりやすかったのですが、それも施術後は少し目立たなくなりましたよ(^^)
毎回少しずつ変わっていきますので今後の変化もお楽しみを♪
輪郭を生まれつきだからと諦めていませんか?
もしお顔の輪郭でコンプレックスをお持ちでしたらぜひマーサの痛くない小顔矯正をぜひ一度体感されて下さいませ^_^
Sさまお写真のご協力ありがとうございます!
また次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしております(^-^)
マーサにはこんなところからお客様がお越しになっています。
三重県 伊勢市
石川県 七尾市
岐阜県 羽島市
宮城県 仙台市
ハワイ州 オアフ島ワイキキ
ブログランキングに参加しています♪