セラピストブログ
2021 / 04 / 30 19:52
【京都府*城陽市からご来店】一回の変化にびっくりしちゃった痛くない不思議な小顔矯正♪
何気なく時計を見た時に自分の誕生日って時たまにないですか?(゚∀゚)
私はめちゃくちゃあるんです!!
昔からパッと何気なく見た時に11:29って事がしょっちゅうなんです(*゚▽゚*)
ちなみに尾崎豊と同じ誕生日ってのが私の唯一の自慢です(笑)あとイイニクという語呂も好き♪
こんにちわ♪
来た人は幸せになっちゃう小顔矯正サロン*マーサの幸せを運ぶ『小顔職人』ことセラピストの大軒(おおのき)優子です^_^
ネット検索でマーサにご来店下さったSさま(50代)、はじめましてのお客様です(^-^)
お悩みはお顔のむくみや広がりなど、、
50才を過ぎた頃から色々気になり出してきたそうで、エステ経験がなかったSさまですが思い切って初めて小顔矯正を受けてみようと思ったそうです。
初めてのエステが小顔矯正のような骨格調整だとなんだか痛そうとか怖そうと思う方もいらっしゃるかもしれませんがマーサの小顔矯正は全く違います( ^ω^ )
信じられないくらいの優しい圧で骨格を調整していくので、まるでフェイシャルエステを受けているような感覚になる小顔矯正です♪
むしろ心地いい!気持ちいい!
がほとんどの方の感想です(^^)
今回初めてだったSさまのビフォーアフターがこちら☆
たった一回とは思えない変化にびっくりな顔痩せぶりです(*゚▽゚*)
老廃物がしっかりと流れて骨格と筋肉が調整された事でお顔幅が細くなり、出っ張っていた右側の輪郭もスッキリした事で左右差まで目立たなくなりました♪
Sさまもこの変化にはびっくりして、喜んでいただけたようで嬉しい限りです^_^
思考エネルギーのチカラも使いながら痛くない施術でここまで輪郭が変わるマーサの不思議な小顔矯正をぜひ一度体験してみませんか?(≧∀≦)
Sさまお写真のご協力ありがとうございます!また次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしております(^-^)