セラピストブログ
2021 / 07 / 06 16:33
【京都府*宇治市からご来店】輪郭の左右差がかなり改善!お顔幅も細く♪
ぴぇん(〃ω〃)嬉し泣きっす!
昨日ご来店のリピーターさまのYさまがな、な、なんと!私の大好きなサーティワンアイスクリームをお土産に持ってきてくれたんです(≧∀≦)
しかも私の大好きなキャラメルリボン味!!しかも4つも!(家族分)
なんて神様なんだ(T ^ T)♡ありがとうございます♪ いただきますm(__)m♪
こんにちわ♪
来た人は幸せになっちゃう小顔矯正サロン*マーサの幸せを運ぶ『小顔職人』ことセラピストの大軒(おおのき)優子です^_^
輪郭の左右差やエラ張りなどがお悩みで通って下さってるIさま(20代)、先日で4回目のご来店でした(^_^)
Iさまは当初かなり咬筋(こうきん)という筋肉が発達していて、またその発達具合も左と右で違いがあった為それがお悩みの原因となっておりました。
Iさま自身もご自覚があったので、普段の生活であまり噛み締めないように頑張って意識してくれたりしました^_^
そうやってお客さま自身にもご協力いただく事で施術の効果が長時間持続されて、お顔の変化するスピードも早くなります(*^o^*)
さて今回で4回目だったIさまの初回からの変化がこちらになります☆
もう、変化は一目瞭然ですね(°▽°)
左側の輪郭が当初はかなり出っ張っていたのですが、毎回の施術で少しずつ骨格が調整されてかなり輪郭の左右差が目立たなくなってきました♪
お悩みだったエラ張りも今では分からないくらい卵形のフェイスラインに近づいてきましたよ(*≧∀≦*)
これが痛くない施術で可能なんです♪
今回のビフォーアフターがこちら☆
痛い思いをしなくてもお顔の輪郭はしっかりと変えていく事が出来るんです(〃ω〃)
どうしても信じられない方はぜひ一度騙されたと思って3〜4回小顔矯正を受けて下さいませ♡(^^)
Iさまお写真のご協力ありがとうございました!また次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしております(^-^)